AN ENTERNAL

The real world is much smaller than the imaginary....We live here.. amazing world

 



   by kaori

この場所はやっぱり・・ 


この場所はやっぱり落ち着く・・


IMG_6263.jpg


流れる言葉は 私一人・・・

わたしだけのセカイ


   by kaori

Untitled 



IMG_6184_filtered.jpg



瞬きと同じくらいの一瞬



IMG_6149.jpg


   by kaori

・・・ 


フラッシュバックが横切る
幾度も幾度も

手が震え
足に力が入らなくなり
泣きたくもないのに涙が勝手に・・・

そうなるときはもうどうにもならない気持ちでいっぱいになる





深呼吸を
深く深くすると

少しだけ気持ちが軽くなる・・



   by kaori

癒されますね 









 border=






   by kaori

Feelings.. 


なでる肌に
寒さを感じる

照りつける夏の兆しも
…今はない

巡る季節に別れを惜しむ

それでも また
季節は惜しむことなく

次の季節へと…

命 果てた者達が
次の命へとつなぐ

季節は私へ 
教えてくれる

惜しむ気持ちも必要だが
季節は同じ季節を辿ることはない

新しい命が芽生え
そして果てゆく

命短き者たちは

それを知っているのであろう

「命は耐えることなく
違うものへとかたちを変え
――絶やすことはない」

知らぬお前は 
――愚かだ… と…




命は 一つ

時を経て 
全てが一つになる


   by kaori

再開 







再開いたします

再び・・

どうぞよろしくお願いします・・


   by kaori

再び 









   by kaori

そこにあるもの 






そこにあるものがただ・・それだけで美しく感じる

そんなときは決まって・・心の状態が色をなくしているとき



   by kaori

つながり 




時の命はまるで追いかけっこ





命あるものは
いつか・・・・


美しくも朽ち果てる


   by kaori

ふと・・・ 



君のことを思い出す・・・













   by kaori

 


蓮に出会えました

澱んだ水の中でそれ等を養分とし清浄無垢、見事なまでの美しい大輪の花を咲かせます
そのような場所でなければあのような大輪を咲かせることはできないようです

仏でもよく描かれている蓮
それは蓮の生命を司る意味合いから仏で用いられているようですね、

澱んだ世界のあれこれ、
それらに染まることなく、清らかな自身の美しい本来のもつものを咲かせなさい、
そういいたいのでしょうか・・・

人から学ぶものはたくさんあり、良いところも悪いところも双方存在する
よく耳にするのは
”人は人で磨かれる”そう耳にいたしますが、
ある面うなずける部分もありますが、実際どうなのだろうと感じます。
感じ入ることができるかできないかの問題でありすべては自身の思い入れ一つなのでは・・と・・

感情がある限り人は弱い生き物なのかもしれないけれど
私は・・人とは感情があるからこそ本当に強い生き物だと感じています

人の心は弱い感情の部分で強い感情を支えている、そう思ってしまう





花言葉
「離れゆく愛」「雄弁」「清らかな心」「神聖」「救ってください」「沈着」





   by kaori

独りぼっち 



誰の声も届かない
僕だけの声が流れる場所








だからここが好きだんだ




   by kaori

Untitled 



あなたと共に過ごす時間

その一瞬はいつも心地いい・・・




IMG_5180.jpg



   by kaori

Untitled 








自由を手にすること
それは
同時に・・大切なモノも失うことになる



   by kaori

矛盾 



言葉の端々に見えた矛盾

大丈夫、折れていたようで私は感じていたよ
その矛盾・・・

その場の裏の心
正義のふりしていたこともね

その裏であなたの考えていること

その言葉の裏に嫉妬が隠されていたこと

全部見えていた 丸見えだったよ

ただ・・私は言わなかっただけ・・
勝ち誇っていたわけではないけれど
これが私の性格・・






人は焦りが多いほど口数が多くなる

人は焦りが多いほど人を攻めたくなる

人は焦りが多いほど その人が気になって仕方がない

人は焦りが多いほど 自分をコントロールできなくなる


人はね、結局嘘がつけない動物なんだよ・・

わたしもあなたも・・・

形付けようとするから余計に極まりが悪くなる

矛盾差が目立ってくる

人はね、結局嘘がつけない動物なんだよ・・

素直なんだよ・・・


   by kaori

 

































   by kaori

一言 


先日不愉快なメッセージが届きました

名もかたらない方・・
普段解析はチェックしませんが
けれど、解析のおかげでその方がわかりました

何時何分から何分間滞在
いつブログに訪れたのか
ビジダー、ホスト、OS/ブラウザ、環境、User-Agent
ブログメッセージから来ればそれさえも付属してこちらに届きます

誰かも大体は察しがつきました・・

次回同じようなメッセージを送られてきた場合、すべて公開させていただきます

このようなことは私自身、望んではいません・・・

だからお願いです。そのようなメッセージはもう二度としないでください

フェイスブック上では味方を作り見せつけのようになり炎上してしまう可能性もあるので
あえてこちらに記載させていただきます

私のブログにきて、写真を見てくださる方には不愉快な投稿と思わせてしまうことをお詫び申し上げます


   by kaori

人は・・・ 



いろんな考えがあり
いろんな思いがあり

違った一面がある

そこには表も裏もある


それが当然だと・・・思います


IMG_4958.jpg



人は同色ではないということ・・・




   by kaori

why 



なぜ人は自分の色に染めたがるのだろう・・










   by kaori

watasi × watasiありとあらゆるもののすべてを 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


   by kaori

QLOOKアクセス解析
